スポンサーサイト

--/--/-- --


文化祭2!

2010/09/17 Fri

こんばんわ!眠りがピークの幸葉ですww

今日も文化祭でしたw まさかの最終日ですw

朝は白うさちゃんと2人でぶらぶら食べ歩いて、お昼からクラスの店番(?)やってました(^o^)
そしたら中庭ステージ(詳しくは昨日のを)が主催してた男装コンテストの結果発表しててめっちゃ盛り上がってたw

私も投票してたけど…w
てかみんな女やのにメッチャかっこよくてビックリするww
さすがに写真は載せられないけど、ホントにかっこいいw

その後にK先輩がカラオケで2曲熱唱されてたけど、メッチャ上手い!
毎年出てはったけど、しっかり見たのは始めてですw

絢香とかAIとか歌唱力がないと唄えないアーティストの曲ばっかりなのに全くひきを取らない歌唱力にビックリw
いいもの見れましたw

その後に表彰式。
私のクラスは展示部門で入賞もせず、見事に先輩方のクラスが優勝!(おめでとうございまーす!)

そしたら生徒会の特別部門みたいなので1人の生徒がその部門に選ばれててそれがまさかの…ユエ先輩!!
名前が挙がった時本当にビックリしたw

あの表彰されてる瞬間にガチで泣きそうだったのはここだけの話ww


文化祭も終わって、後片付けも終わった後にマン研の反省会!
顧問がいっぱい喋ってて、その中で先輩が表彰されてたことを話してたら涙声になったの見てもう私も泣けてきたww

何ていうか、先生が先輩に対する愛なんだなって思います。
日頃の顧問を見てるだけに意外すぎてやばいww

その後もいっぱい喋ってて楽しくできてよかったです^^*

まだ卒業とかのシーズンじゃないけど、先輩今までありがとうございました!
先輩のおかげでここまで部活を楽しめたんだと思います;;

まぁ、これはまたお手紙にでもして…w


ちょっと悲しい雰囲気になるかもしれないけど、私は今月3回も別れがありました;
一つはおじいちゃん、もう一つは友達、あともう一つが先輩達。

何ていうかさ、私これで精神が持つか心配w

おじいちゃん以外の人はもちろん生きてるし、会おうと思えば会えるけど、やっぱり在籍してないっていう状態が頭の中にはしっかり刻まれてしまってるから元気が出せない瞬間とか泣きそうになったり…。

暗くなってもいつもの自分ではないけど、今はいつもの私でいることが精一杯の瞬間もありますw
今は若干テンション低いからまた記事が止まるかもしれないけど、黙って受け入れて下さいwwww

自分勝手な管理人でごめんなさいね^^;

といいつつ明日はポケモンBWの発売日!!
楽しみだなぁー♪

それじゃあまた!ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
