スポンサーサイト

--/--/-- --


ほよほよ

2010/09/18 Sat

こんばんわ!気分は宙に浮いてる幸葉ですw

今日はお兄の誕生日とポケモンBWの発売日!w
早速プレイしてますよw

ミネズミって昔でいうコラッタポジションみたいですねw
嫌ってほど出てくるw

今は1人目のジムリーダー倒したとこなんですけど、これチートじゃない?みたいなこと起きてます;
やってまだ2時間ぐらいだけど、何かパッとしない…。

まぁ、BW記はまた別の日に書くとして、今日も学校でした
昨日が文化祭だっただけにクラスの子が半分ぐらい休んでたww

15人ぐらいしかいないクラスって一体…w

学校終わってから白うさちゃんと街!
行きたいとこ行きまくってましたw

お昼はサイゼ行っていっぱい食べて、有名(?)な間違い探ししてたけど6個ぐらいしか見つけられなかった…orz
また挑戦しよww

ってことで今日の購入品
100918_1658_01.jpg
上に見えるお鼻…お花のはカーテンクリップです!
前までカーテン買った時に付いてたタッセルがあったのにダメになっちゃって不便だったので丁度よかったw
けど、私の部屋のカーテンは分厚くてクリップが全部挟めてないww

左下のはスージーズーのリフレクター!
これも前から欲しかったから嬉しいw

これで交通事故に遭う機会が減るであろう…w

右は新しいイヤホン!
今まで使ってたヘッドフォンがついにガタがきまして、それを知ってたお母さんが買ってくれました;;
安い割りに音質が素敵ですw

家帰って、若干寝てから家族で焼肉
いっぱい食べましたw

で、どっか行く?って話になってゲーセンにw
家族でゲーセンとか何年ぶりなん?w


お兄は単独で遊び始めてたから私とお母さんで太鼓の達人2回もしたww
昔にお母さんと一緒にやったけど、7年前ぐらいだったような…w

家帰ってさっきお兄に誕プレ渡しましたよー

まさかのVOXのカールコードをプレゼントですw
高かった…(・_・;)
安いとこ探してでも2000円ぐらいしてるからね;

でもメッチャ喜んでもらえたしよしとしよう

よし、今からお風呂入ってきますw
じゃあまたね(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
