
--/--/-- --


ポケモンBW

2010/09/20 Mon

今日は何も書くことないのでポケモンのことをつらつらと。
ネタバレおkって人やまぁ見てやろう(・ω・´)って方だけ読んでやって下さいw








とりあえず、基本情報からw

名前はコウハ(♀)
御三家の中でツタージャ(名前:リヨ)選びました^^

今はカノコタウンから6つ進んだホドモエシティってとこにいます!
既にジムリーダー倒したのでバッチは5こありますw

個人的に苦戦したジムリーダーは電気タイプのカミツレかな。

では、
~今のパーティのご紹介~

リヨ♂(ジャノビー) Lv29
ミロ♀(タブンネ) Lv29
シャチョウ♂(ハトーボー) Lv27
ヒメ♀(チョロネコ) Lv27
かあさん♀(ダルマッカ) Lv28
ハーデリア♀(ハーデリア) Lv30
…♀率高くない?ww

多分パソコンには♂が多いと思うけどw
リヨが緑になってるのは御三家ってだけでそれ以外の意味はなしw

ハーデリアはあんまり好きじゃないのに手持ちで一番レベルが高いw
そんでもってかなり強い子ですww

やってる感想ですが、
何ていうか出てくるポケモンがポケモンらしくないというか…

でもデジモンとはまた違う感じだし…ポケモンという名のまた違うRPGやってる感じする^^;
確かに完全新作といえば合ってるけどさ。

Yボタンの登録がいっぱい出来るのは嬉しいけど、1つだけSELECT押したらパッと出てくる機能とか欲しいかも…
後、走る時にわざわざBボタン押すのめんどくさいw

SSの時は登録したら勝手に走ってたのに><

欠点はそれぐらいで、利点は、とにかく見せ方!!

戦闘シーンの時とかアングル色々!
橋渡る時とかも見せ場になるとアングルがパッと変わるから凄いと思った!!

後は、動きがあったり、ポケモンの特徴がアピールされてるから色々と楽しい^^
シママがあんなことになるとか分からなかったものw

ただ、ダブルバトルとかする時は、飛ぶ系のポケモンを手前に置くと邪魔で仕方ないww
飛んでる感じは分かるけど奥が見えねぇーーー!ってなりますよw

ジムリーダーの仕掛けとか結構楽しいです^^*
特にハチミツのがw プルンッとか楽しすぎる←

まだ言いたいことあるのでまた書きますね^^
最低でも四天王挑む時にでもまた感想書こうと思ってますw


それじゃあ今日はこのへんでノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
