スポンサーサイト

--/--/-- --


文化祭イラスト 感想2

2010/09/22 Wed

2つ目です!


IMG_0001.jpg
サムネ見難い∑
一応クリックしたら大きく見れるようになってるはず…!w

アナタトノキョリワ5センチ
タイトルに深い意味なんてないけど、何となくカタカナが入れたかったw
このイラストは糸電話描きたい!って好奇心から出来上がりましたw
糸は色鉛筆(黒)で描いて地味に質感変えたつもり…w

IMG_NEW_0003.jpg
一応perfume
ペプシネックスでのワンシーンだけどヒドイ出来ww
perfumeのアートワークはどれも好きなので何にしようか迷いました;
ちなみに左上の英文の訳はCMのフレーズである「やっぱりコレが好き」です!

これはヒドイ出来だからまた来年いいの描けるようにリベンジしよ!!

IMG_NEW_0005.jpg
ROCK
カラーktkr
これは今年の頭に出来てたけど、訳あってこっちに移動したイラストw
マン研の先輩方のイラスト(特にアオイ先輩のw)見て触発された感じかなw
ニットのワンポイントは分かる人には分かるあのジャケット…w

IMG_0001_NEW_0002.jpg
JAPANESE ROCK
みんなイラストが上手いから私は発想力で何とかしようと思った一枚w
ベースが描きたくてそこから始まったはず…w
フレットの数がおかしいとかは突っ込まないでねw(本人も途中で気づいたからw)
一つ言いたいのはベースのボディとかにある花柄はおりがみを切って貼り付けました^^
個人的に結構頑張った一枚ですw

…とまぁこんなものですw
本当は1人1冊作る予定だったんですけど、その目標の20枚前後には至らなくて2年生3人で1冊になりました
来年こそは1冊作る予定!!

ってことでこんな人のイラスト見て頂いてありがとうございましたー^^*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
