
--/--/-- --


高校辞めることにしました

2010/09/23 Thu

んな訳ないだろーーーww
ってことで咲姫ちゃんからの地雷ktkr

かんなり長いのでスルーしてもいいと思う←
読む分には面白いと思うw

このバトンかなり長いってことで今日はこれやって終わりにしますw

そういえばBWの進み具合なんですけど、ついにジムリーダーも後1人となってしまいましたw
個人的には凄い早い気がする…w

mixiには殿堂入りした人もいたけどさ^^;
ってことでバトンです











▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。

HN:幸葉
職業:JK2年目
病気:秘密w
装備:天然パーマ!!
武器:テンションの高さw
性格:あなたに委ねます←
口癖:その時の旬がありますw
靴のサイズ:23.5~24
兄弟:お兄が1匹…w

好きなもの
[色]パステルカラー・原色おk

[番号]何となく25

[動物]小動物なら多分好き

[飲み物]紅茶・お水

[本]漫画なら…w

[花]かすみ草とガーベラw

[携帯は何?]W63CA

[コンピューターから離れられる?]その状況によるw

[殴り合いのケンカしたことある?]小さい時にお兄としょっちゅう…w

[犯罪犯したことある?]ないww

[お水/ホストに間違えられたことある?]んな訳ないw

[ウソついたことある?]つかなきゃならん時もある!

[誰かを愛したことある?]2次元おkですか?←

[友達とキスしたことある?]ないー

[誰かの心を もて遊んだことある?]したくない

[人を利用したことはある?]ないない

[使われたことは?]苦い思い出ーw

[髪染めてる?]ううん。染めたい´`

[髪の毛巻いてる?]たまにね。

[タトゥーしてる?]したくない;

[ピアスあけてる?]あけてないけどあけたいさ。

[カンニングしたことある?]したかも…←

[お酒飲む?]たまにちょっとだけね; 日本酒とチュウハイいける!←

[ジェットコースター好き?]うん^^ 誰かTDL行こ!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]たまに。

[もっとピアスあけたい?]あけてない人にもっととか言わないのw

[掃除好き?]うん!

[丸文字?どんな筆記?]丸文字の隙間開きまくりの文字。(すなわち汚い)

[ウェブカメラ持ってる?]ない

[運転の仕方知ってる?]自転車とマリカならw

[拳銃手にした事ある?]ないb

[今着てる服]パジャマという名の中学の体操服w

[今の臭い]無臭!

[今のテイスト]無味!

[今したいこと]絵描いたりベースしたい!

[今の髪型]風呂上りだからふにゃふにゃw

[聴いてるCD]聴いてないorz

[1番最近読んだ本]漫画だけどホットギミック

[1番最近観た映画]かずらww

[昼ご飯]カツ丼

[1番最後に電話で喋った人]多分お母さん

[初恋覚えてる?]うん

[まだ好き?]ううん

[新聞読む?]最近一切読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]いないけどそんなの気にしない

[奇跡を信じる]うむ!!

[成績いい?]ううん。

[帽子かぶる?]たまに^^

[何か集めてる?]ポケモンですな←

[身近に感じられる友達はいる?]うん!

[親友はいる?]うん!

[自分の字好き?]キレイに書けた時だけw



え、これで終わり!?w
お礼とか書こうよ作者さん!w

追記にコピペ用のあるのでやりたい方とかスルーするのはやっぱりね…って方はどうぞ^^

それじゃあまた!ノシ
▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。

HN:
職業:
病気:
装備:
武器:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

好きなもの
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[本]
[花]
[携帯は何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心を もて遊んだことある?]
[人を利用したことはある?]
[使われたことは?]
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアスあけたい?]
[掃除好き?]
[丸文字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[拳銃手にした事ある?]
[今着てる服]
[今の臭い]
[今のテイスト]
[今したいこと]
[今の髪型]
[聴いてるCD]
[1番最近読んだ本]
[1番最近観た映画]
[昼ご飯]
[1番最後に電話で喋った人]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達はいる?]
[親友はいる?]
[自分の字好き?]

コメント

Secret

No title

はー(笑)
不覚にもひっかかった(笑)

そういやメール返してないね、
ごめんなさいっす(´;ω;`)

もらっていきます\(^0^)/

ユエ先輩へ

マジですかww
おめでとうございます←

メールの件大丈夫ですよ^^
こちらこそ誘っといて申し訳なかったです(;ω;`)

バトン見ましたよw
お疲れ様です☆

わざわざコメントありがとうございます!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
