スポンサーサイト

--/--/-- --


のこのこ

2010/09/29 Wed

こんばんわ! お菓子が食べたいお年頃な幸葉ですw

昨日はちょっと色々とあって更新できなくってゴメンなさい^^;

今日は学校がお休みなので朝は昨日録画してたさまぁ~ずxさまぁ~ず見て、それからお昼ごはん食べて、13時半から後輩でもあって長年の友達でもある咲姫ちゃんの合唱コンの予選見てきましたー

咲姫ちゃんと私は同じ中学だったので勿論知ってる先生にいっぱい会ってきました><
保健の先生が私に気づいて隣に座ってくれて喋りながら見てたけど楽しかったw

今の中3って4クラスしかないのか!ってなったけどよく考えたら私の高校も4クラスしかなかったww
でも、私が中学生の時は5クラスあったしやっぱり見ごたえというか少なく感じた(・ω・`)

1クラス35人ぐらいいるのかな?どのクラスも声が大きく出てたりキレイな声だったりそのクラスの個性が少しずつ出てて聞いてる側も楽しかった

でも咲姫ちゃんのクラスは予選で落ちちゃったのが残念です

上手だったのにぃ(・ω・`)
兎にも角にもお疲れ様です!!

家帰ってからはポケモンw
ついにジムリーダーは全員倒したので四天王だけなんだけどレベルが低すぎて今必死で上げてますw

またそのうちプレイ記更新しますw

それじゃあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
