スポンサーサイト

--/--/-- --


もにもに

2010/09/30 Thu

こんばんわ!手足が氷のような幸葉ですw
半身浴とか靴下履いてないとやってらんない!!

今日は普通に学校ありました(どういうこと)
ってことで時間割ー

1限 英語
んー何とも言えぬ。

2限 仏教
先生がお金の話してたのに笑えてくるw
どんだけ必死やねん!w

3限 現代文
白うさちゃんと手紙のやりとりしてて笑えるハプニングあったw
すなわち授業をしっかりやってないんですな←

4限 生物
しっかりやった!けど、写すのしんどいー

5限 日本史
これもしっかりやった!けど若干違うことしてた気がするw

6限 数学
授業そっちのけで英語のプリント写してその後寝る始末(ォィ
起きたら授業終わってたw

放課後は漫研!
今日は久しぶりにユエ先輩とK先輩が来てくれました(^o^)

わちゃわちゃしてたらユエ先輩に一本の電話が。。。
まさかのアオイ先輩が近所に来てるとのことで会ってまいりました!

相変わらず素敵でロックな方でした!
いつでもポリお貸ししますw

それで3人でミスドで喋ってました(ドーナツご馳走様でした!!)

で、駅で別れて帰りしなに定期更新☆

明日はダンス∑ でも、PC実務が楽しみすぎるw
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうもどうも!
ご馳走様って言われるほどの値段
出してないけどな!(笑)

ほんまにポリください\(^O^)/
うちもまた欲しい音源とかあれば
貸しますのでー\(^O^)/

げし先輩

いやいや(笑)
奢っていただいたのでお礼言うのは当然ですよ!!(・ω・´)

ポリ聴きたい時は是非ともご連絡を!(笑)
まだUSBのアーティスト全部開拓できてないのでまずはそこからします(笑)

コメントありがトイスです!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
