スポンサーサイト

--/--/-- --


ぬらぬら

2010/10/02 Sat

こんばんわ!本日2回目の記事でございますw

ってことで今日の時間割。*゜

1限 家庭科
洋服の表示のテスト的なのやった。

2・3限 web基礎
ほぼ友達と喋ってて最後の10分ぐらいで頑張ってたw

放課後はすぐに地元帰って美容院行ってきましたー(・ω・*)
だから今はストレート!貴重!w

その後に昨日も行ったスーパー行って、買い物色々として、家まで30分歩いて帰りましたw
そっからのお昼! ちなみに3時でしたww

おやつ的なお昼食べて、PCして、夕方にお買い物!
100均と薬局行って参りましたw

ってことで購入品。
101002_1908_01.jpg
―百均―
・CDケース
・カラーの筆ペン

―薬局―
・スプレーワックス
・板ピン
・チーク

ですな!←

お気づきの方もいるかもしれないですが、板ピンとワックスは美容院の影響ですw
美容師さんからオススメされたので…w

2000円ぐらい使っちゃったかもしんないけど、どれも必要だから後悔してないw
まぁ…乙女ですねw

でもそろそろお金使うの止めないと誕プレやら12月に発売するポリのミニアルバムやらあるしね!!(・ω・´)

よし、お風呂入ってこよ!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
