
--/--/-- --


どらどら

2010/10/04 Mon

こんばんわ!23時過ぎてるのにピザ食べてしまった幸葉です。
デブ街道一直線ですw

今日も学校。明日も学校。されど学校w

ってことで時間割!!

1限 家庭科基礎
うーん…相変わらずの表示のなんたら。

2限 数学
途中まで分かったのに途中から分からなくなって寝てたw

3・4限 音楽
歌歌ってその後は相変わらずの放置w

5限 日本史
お昼休みに白うさちゃんに数学教えてもらってその予習してたw

6限 英語
英文やって、その後寝るw

放課後は漫研!

まぁ、喋ったり計画たてたり色々とやってましたw
いつかみんなでタコパしたい…!!

相変わらずゆる~いですw

明日は体育ある∑
行きたくないよー

でも単位が心配だから出るよーw
雨降んないかなぁ…w

今日は眠いので終わりますw
また明日!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
