スポンサーサイト

--/--/-- --


ほこほこ

2010/10/05 Tue

こんばんわ!お風呂上りで眠たい幸葉ですw
子供か!!って子供ですよね^^;

珍しいと言っちゃ珍しく火曜日なのにしっかり学校行きましたw
去年も今年もやっぱり火曜日だけは敵です。

通称魔の火曜日とも称しますw

さて、そんな頑張った今日の時間割(`・ω・)つ

1限 保健体育
大気汚染がどうとかこうとか。最後らへん思いっきり寝てたw

2限 現代文
最初らへん寝てて、途中から宿題に没頭!ってことで授業はイマイチ聞いてない←

3・4限 CGデザイン
まさかのアバター見ましたw しかも途中で切られる始末∑
最終的には友達の似顔絵を三方から描かされました;

5限 数学
確認テストがぼろぼろの点数で返ってきそうでしゃあないww
テストの後は熟睡(ぇ

6限 体育
バッティングのテスト。
6球打って、1球だけメッチャいい感じに飛んだwそれ以外は…w
その1球だけで幸せ感じた(単純)

放課後はPC部!
そしたらユエ先輩とK先輩が授業のことで残ってたみたいでひたすら喋ってたw

帰りはユエ先輩と一緒に帰りましたー^^
久しぶりに一緒に帰った気がする!!

また語りましょうね♪

明日は水曜日!
週の中で一番楽な授業の塊!

ってことで地道に頑張ります(≧Д≦)ゞ

以上、幸葉でした!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
