スポンサーサイト

--/--/-- --


びあびあ

2010/10/09 Sat

こんばんわ!お兄に拉致られてた幸葉です;
さっきまで一緒にこれ見てましたw(ケータイ非表示)

1:30のマスオさんの声に注目w
コレ見て爆笑してましたw


で、今日は学校でした!そして日直でもありました;
そんな土曜日の時間割

1限 家庭科
ブラジャーのことについて(照
まぁ女の命ですからね…w

2・3限 webデザイン
タグ打ちに萎えてネットと睡眠の時間でしたw

放課後はマン研で買出し!
マクドでお昼してからロフトに行ってきましたー^^

だいたい買いたいもの買えてよかった

その後に藤井大丸の地下にあるPLAZA行ってきました!
相変わらず可愛いけど高かったです;

ってことで購入品
101009_1703_02.jpg
左から

・アイラッシュピクサー(俗にいうつけまのり)
・2011年のスケジュール帳(むっちゃデカイ)
・ウォンカチョコ(毎年恒例w)
・コピック&ハイテック(マン研のね。)

スケジュール帳は可愛いし、表紙がジップロックみたいになってるので収納もばっちりで気に入ってるんですが、ただデカイ!ほんとにw

ミンティア2・5個分ぐらいです(図ってみてねw)
色も結構蛍光っぽくてあんまり回りから評判よくないんだけど…;

まぁ、この子と一年間付き合うってことになりますw

明日は用事があるので今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
