スポンサーサイト

--/--/-- --


てくてく

2010/10/11 Mon

こんばんわ!手が乾燥してた幸葉ですw

昨日は記事書けなくってごめんなさい;

さて、今日は体育の日!!
私は久しぶりに猫又ちゃんと遊びました

何週間ぶり?個人的にかなり久しぶりに感じましたww
1時に待ち合わせして私の家でポケモンやら喋ったりやらして、夕方になって歩いて40分以上のブックオフに行ってきました

歩いてる時も話は尽きることないw
そういえば昔5キロ以上歩いたことあったような…w

ブックオフ付いてCDと雑誌物色して105円の音楽と人とロキノンげっと!
両方共ポリ載ってますw

昔のポリ好きだわー(´`*)
今のも好きだけど、昔は昔の良さがあるからねw

その後にゲーセンでプリ撮って、スーパー行ってバイバイした(;_;)ノ
楽しかったし気持ちが胸いっぱいで幸せだったw

猫又ちゃんどうもありがと!!

明日は魔の火曜日です。果たして乗り越えられるか…。

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
