
--/--/-- --


ぐだぐだ

2010/10/14 Thu

こんばんわ!カルピスソーダ飲んでる幸葉ですw
最近更新頻度がひどくってごめんなさい;

もう精神的にぐだぐだです^^;
学校行けばそうでもないけど、地味に病んでるっぽいですw

ふと気づく、そうだ、テスト前だからだとww
あまりの自分の勉強の出来なささに絶望してしまうんですよww

まぁテストが終わるに連れ気持ちもマシになるはず!!

それじゃあ今日の時間割とでも行きますね☆
1限 英語
テスト前なのでプリントに色々書いたりしてました。
正直あんまり面白くなかったw

2限 仏教
再来週にある授戒会(修行みたいなものです。これやりきらないと卒業できないんですorz)の練習でした。
土下座が苦痛すぎるww

3限 現代文
やっと夏目漱石のこころをやり終えました!結構バットエンドなのねw

4限 生物
Power Pointとプリントでいままでのまとめ。毎回だけど100問あるテストが苦しいw
今回は覚えるの100個以上あるって先生言ってたけど無理ーw

5限 日本史
ノート書いて、プリントやって寝てたw

6限 数学
まとめのプリントを白うさちゃんに教えてもらいながらやってた!
何て分かりやすい説明が出来るんだ!ってなりますw

放課後は2人で語って、地元帰ってお母さんと買い物^^

まあまあ充実してるけど、だいぶ疲れたw
明日はダンス。されどダンス。だからダンス(何

今回だけやる気が異常にうせるww
出来るだけ頑張ります。

それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
