スポンサーサイト

--/--/-- --


ねぇねぇ

2010/10/16 Sat

こんばんわ!手が若干荒れてた幸葉ですw
ホントに最近更新がひどすぎる;

昨日はというと遅刻で学校行って適当に授業受けてた感じ。

そんな時に久しぶりに書いたイラストが謎な件。
101015_1728_01.jpg

目がおかしいとか知ってる←
ホントに無意識に描いてたから修復とかしてないような…だからネクタイがおかしいのねw

そんなことはどうでもいっかw
とりあえず今日のことでも。

土曜でも学校は授業があります。そんな今日の時間割
1限 家庭科
もうすぐテストなのでその復習的なの。

2・3限 web基礎
珍しく幸葉さんが真面目にタグ打ちやってたぞ!w
友達と喋りつつだけどさw

放課後はお母さんと京都駅で待ち合わせしてたんで白うさちゃんとバス停まで一緒だったので喋りながら待ってたらタクシーとバスが地味に事故ってた瞬間見ましたw

見てて悲惨でしたw
で、バスに揺らり揺られ京都駅到着

お母さんと合致してお昼行って、伊勢丹で買い物。
アナスイ行ったんですけど、店員さんが私のかばんに付けてるプーチンに食いついてきてビックリしたww
しかもその店員さんはキレネンコよりプーチン派だとかw

買い物済ませて、思いっきり私の買い物に付き合ってもらいましたw

とりあえずポルタとThe Cubeっていう地下街行って服屋さん物色
ポンチョが欲しくって探してたけどあんまり欲しいのなかった(・ω・`)

ってことで購入品とかとか。
101016_2344_02.jpg
期待した人ゴメンなさいw

ナチュラルビューティーベーシック行ってパンフレットもらってきましたw
perfume可愛い^^*

どうにかしてかしゆかが着てるPコート欲しいです
あーちゃんのコートも捨てがたいけど( ̄^ ̄;)

右端に見えてるのはミニプラザで買ってもらったボブの缶(中にはラムネが入ってます!)
食べ終わった後にピック入れにしたくてw

今日はそんな感じでした。
まぁー充実してるw

やっぱ買い物って楽しいわ^^
好きですw

明日はお休み!何しよかなぁー…え、勉強?するよ!多分←

それじゃあ今回はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
