スポンサーサイト

--/--/-- --


ふわふわ

2010/10/17 Sun

こんばんわ!口をやけどしてる幸葉ですw

今日は超gdgdな日を送ってましたw

二度寝して、ご飯食べて、気分で化粧してみたり、PCやってから勉強したり…
ホントブログに書ける面白い内容が一切ないw

明後日から中間考査でございます。さーてどうなるかw

思いのほか英語が範囲少ない上に簡単でしたw
どーにか点取れそう←

そんでもって生物の範囲が広いですorz
一生懸命覚えてもまだ終わらない絶望感ww

そんな2教科が1日目の試験なんですよねー
2日目とか数学あるし死ぬぞww

こういうピンチの時に限って絵の調子がよかったりするから苦しいですw
絵を優先すべきか勉強に集中すべきか…って毎回なってますw


話は全然違いますが、最近PGLやり始めてます^^
再開したことだし試しにやってみましたw

ドリームワールドは結構いいですv
きのみとかもらえるしw ミニゲーム的なのもちょいちょいできるしw

カスタマイズとか嬉しすぎますw
おかげで図鑑の表紙が可愛くなりました(*´`)

そんなことになったりやったりしてる今日この頃ですw

明日からまた学校です。
来週からは授戒会ってのもあるしハードスケジュールw

地道に乗り越えようと思います。
それじゃあまたね!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
