スポンサーサイト

--/--/-- --


すたすた

2010/10/18 Mon

こんばんわ!生物に追われてる幸葉ですw
一次卵母細胞って何なのさー

今日はテスト前ってことで4限授業でした
そういうことで時間割ー

1限 家庭科基礎
眠たいながらにテスト前の勉強頑張った!

2限 数学
自習ってことでさくさくやってましたよ☆
分からないとこは先生じゃなくって白うさちゃんに教えてもらうパターンw

3・4限 音楽
3限はテストの課題曲歌って、4限は相変わらずの放置プレイw

それから直で地元の駅まで帰って、バスに乗ったんですけど…
そこから事件が

バスの系統乗り間違えて全然違うとこ行ったw
途中でおかしいのに気づいて勘を頼りに家まで無事に帰れましたw(方向音痴じゃなくってよかったw)

おかげさまで家帰るのにいつもより10分ぐらい遅くなったw
だからお昼食べたの2時半とかそんな感じ…w

明日からテストなのに大丈夫かなぁ…w

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
