
--/--/-- --


ちゅうちゅう

2010/10/19 Tue

こんばんわ!テストでダメージ10喰らった幸葉ですw

そうです、中間テストでございまする。
もうテンションが謎でゴメンなさいww

昨日生物をそれなりにやって、英語をちょろっとやって挑んだわけですが…

生物はやったとこ忘れたり一問一答式の問題で予想外の質問きたりして大変でしたw
英語はそれなりに出来たけど、訳がヒドイことになってそうでしゃあないw

まぁ色々言っても終わったことは流します←

テストでも、終わったらその教科の見直しもせずにとっとと次の教科に切り替えるタイプですw
ものっそいざっくりw

明日の教科は現代文と数学です。

今回の数学…意外と分かるぞ…!!w

現代文はそこそこだと思ってたけど思いの他理解してない∑
どーしよー。
漢字で点数稼げないかなww

今回はいつものテスト勉強に比べてはマジメに長時間やってます!
1学期の成績が下がったので多分焦ったんでしょうねw(他人事)

うだうだいいつつ3日間だし、さらっと乗り越えます♪
それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
