スポンサーサイト

--/--/-- --


ばきばき

2010/10/22 Fri

こんばんわ!足腰が弱い幸葉ですw

とりあえず今日の時間割!
1限 ダンス
創作ダンスのまとめ的なのやってた。そのせいで筋肉痛確定w

2限 現代文
ここでまさかのテスト返し/(^q^)\
平均は超えたし、白うさちゃんと同じ点数だったし爆笑w

3・4限 PC実務
もう1限のダンスでgdgdでしたw
とかいいつつ10分で800文字越えたぞ!(前まで700文字代だったし嬉しいw)

5限 生物
ここでもテスト返しw 白うさちゃんには負けたけど、まあまあだったし良かった!

6限 HR
急に告げられた席替えw
不意打ちすぎるし回りの人何とも言えないww

放課後はPC部!
謎のタイピングゲームで遊んだり、ネットで物調べてたりしてただけw

明日は学校行くの遅いし楽♪
そろそろ誰かと遊びたいなぁw

後ポケモン進めなくては;
いい加減たきのぼり習得したいww

それじゃあ今日はこのへんで!;
またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
