
--/--/-- --


にぎにぎ

2010/10/23 Sat

こんばんわ!朝から電車で男の人に手を握られた幸葉ですw
マジビックリした!w

男と言っても…お年寄りですけどねww
恋の始まりか!?とか思った人残念ですねw

幸葉さんにはそうそう春は来ないと思うorz
あー恋したい←

今日は結構充実してました^^*
いいことですw

土曜日も学校はあるわけなんですが、今日は創立記念日で1限が式典で登校が遅くて嬉しかった´`*
その行きしなに電車で手すりと間違えて私の手を握ってきたおじいちゃんとの事件が…w

朝から焦ったw

長々としたけど時間割!
1限 式典
いっぱい歌って話聞いて謎のキーホルダーもらったw

2・3限 web基礎
最近やっとタグのこと理解してサクサクやってました☆
意外と面白いじゃないのw

放課後に友達が明日誕生日だからプレゼントあげてバイバイして、帰ってる途中に先輩にたまたま会った♪
それで一緒に帰って、喋って解散して帰宅。

家帰ってからはひたすらポケモンやってますw
エルフーンちゃん育てるためにいっぱい戦ってLv上げに励んでます^^

後、ラビリンスの参加賞(?)のシャワーズ引き取ってきました♪
メッチャかわいい!けど♂ですww

101023_2130_01.jpg
名前はリンです(気分でつけただけ)

明日は何しよー…買い物行きたい(・ω・`)
物欲は尽きないw

今年はPコートと柄タイツは絶対欲しい!
あ、まだ早いけど福袋も欲しいw

後はn(ry

こんなアホでゴメンなさいw

よし、お風呂入ってきます!w
それじゃあ(^^)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
