
--/--/-- --


もごもご

2010/10/24 Sun

こんばんわ!ポケモンどっぷり、幸葉ですw

今日は嬉しい日曜日!
まぁよく寝ますw

今日はお昼からお母さんと一緒にちょっと遠出の買い物!
あんまり買いたい物とかなかったのでただのウィンドーショッピングになったけどw

そんでもって滋賀県初出店のアニメイト行ってきました!
うーんやっぱり田舎クオリティーw

京都の方がいいって言ってた咲姫ちゃんの言葉に一瞬で納得してしまったw


後、何年ぶりっていう位のスタバ行った!w
久しぶりすぎてこんなんだっけ?ってなったけどw

最近やりたいこと多すぎてやろうと思っては何も出来てないw
とりあえずしたいこと

・真剣に絵描きたい
・音楽ゆっくりききたい
・お菓子作りした
・部屋の掃除したい
・ポケウォーカーのポケモン戻したい(笑)
・ベース弾きたい
・誰かと遊びたい

って感じですw

最近もろ脱オタクしてる気がしてしゃあないw
ポケモンは別としてw

そういえば席替えしたんだよな…。
周りの子がなじみないというか普通の女の子ばっかりで緊張してしまうw

そういうこと考えるとやっぱりオタクなのか…w
この人意外と人見知りなんだからね!w

うるさい時って慣れた子と喋るかライブ行った時かテンションおかしい時ぐらいw

あーライブ行きたいよぉー…。

ライブグッズ欲しいよぉーw

誰かライブ行こ←

明日からまた学校かぁorz
そんで明後日から授戒だし。。。

今週は精神的にお疲れな感じ?w

まぁ適当に過ぎればいいと思うよ←
それじゃあ寝ますw

またねノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
