スポンサーサイト

--/--/-- --


あわあわ

2010/10/25 Mon

こんばんわ!笑いっぱなしの幸葉です(危

今日は色々ツボに入ってしまいますw

とりあえず時間割を!
1限 家庭科基礎
テスト返しーと家族についてってのやった。
家庭科の先生の話は色々と泣きそうになるw

2限 数学
これまたテスト返し。赤点はまぬがれた!w
確立やった

3・4限 音楽
課題曲を母国語で歌うってことで発音を書いてたんだけどそこでツボに入ったw
Kさんが横でささやくから!←

5限 日本史
インターシップで男の人が!!新鮮ですw
そしてテスト返しw

6限 英語
またテスト返しww
壁にくもがいて大変でしたw


今日で全部の教科のテスト返ってきた!
とりあえず全部平均越えたしよかった^^*

頑張った甲斐があった(T T)

そんで部活やって、家帰ったらこんなのが!
101025_2255_01.jpg
長い目で見てたリプトンの景品が!

ラバーウォッチ2つです^^
明日学校付けていこうかな…♪

とかいいつつ明日から授戒でござります。
地獄ですー 嫌ですー 足しびれるーw

ポジティブな私でも楽しいように考えることが出来ないこの行事w

まぁぼーっとして終わることを祈ってますw
それじゃあまた! ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
