
--/--/-- --


がくがく

2010/10/26 Tue

南無阿弥陀仏。ってことでこんばんわ!w
足が痛い幸葉ですw

今日から授戒会ですorz

さぁ頑張ろう!って思う時に限って何かトラブルが起きますw
ってことで今日もそんな感じ。

朝から強風が吹いてていつも乗ってる電車が運転取りやめになって、その後の電車は人多いから見送ってもう1本後の電車乗ったけど、人いすぎww

何で取りやめにするねん!!それしか言えないw

で、駅からダッシュして某お寺に直行!(まぁ学校の近所だけどw)
何も理由知らない先生は「急げー」とか言うからマジ泣きそうだったw

その後はひたすらお経。そして土下座!
正しく言えば礼拝だけどw

とにかく足が痛い!!
筋肉痛みたいでそうじゃないような…w

後3日、さい先不安ww

お昼からあったお坊さんのお話は笑ったw
九十九ちゃんガン見されてたのはウケたしw

今週も適当にやっていこうと思います。
私ブログで「頑張る」っていう度に休んでるから頑張るってなるべく言わない様にしてますw

あー眠い。それじゃあおやすみなさい!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
