スポンサーサイト

--/--/-- --


だらだら

2010/10/29 Fri

こんばんわ!頭がお香臭くなる幸葉ですw

今日で授戒最終日ー\(^o^)/
嬉しいですw 達成感すごいw

最終日ってことで今までの総仕上げで正授戒(そうじゅかい)っていう神聖な儀式がありました!
でもそういう時に限って…

電車が大幅に遅れたぁぁぁ/(TДT)\
何でこのタイミングww

詳しくはリアルに書きまくってますんでよければどうぞw

で、遅刻して正授戒に参加。
話長ッ∑(゜Д゜;)

細かいお話が12個も…いらなくない?←
それも終わってやっと戒名がいただけましたw

私の名前を知ってる人、どんな戒名だと思いますか?w
あの2文字のどっちかは絶対とられてるんですよねw

その結果…































101029_2202_01.jpg
月曜?いいえ、月陽です←

月と太陽っていう謎の戒名w
他の人のもっとカリスマ性あるよ(・ω・`)

でも貰えただけいいよね、実際これって何万かするんだし←
ありがたやー

ご飯食べて、よし!終わった!!と思ったら先生が「これから教祖様にご報告に行きます」とか言って何百段もある階段を上りに上って唱えて解散!!

その後白うさちゃんと電車乗って五条に行ってきました!
マン研のお買い物です(^ω^)

チラッと京都タワー見えて何故か興奮したしw
買い物し終わってからマクド行ってまた学校ー。

もう部活とか出来る状態じゃなかったけどw
クタクタだったし寝てた(ォィ


疲れきってるけど何だかんだ言って楽しかったし充実してました(^q^)

明日も学校なんでもう寝ないと死ぬわw
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
