スポンサーサイト

--/--/-- --


やんやん

2010/10/30 Sat

こんばんわ!睡魔が凄い幸葉ですw

授戒のせいで今日は起きるの大変でした;
今日ぐらい休校にしてくださいw

土曜日なのにやっぱり学校。ってことで時間割でございます。やーん!

1限 家庭科
先生が採点ミスしてたテストが再び返ってきたw
1点だけ上がってたw

2・3限 webデザイン
1つの課題(子孫セレクタだっけ?)に苦戦して全然進まなかったorz

放課後は超久しぶりに美里と遊びました^^*
テンション高かったですw

ひたすら喋ったねw そしてまた私が語るパターンw
ノリで新風館行ってみたけどオシャレすぎて合わなかった(何気に初めて行ったw)

とりあえずビレバンのウサビッチコーナーで長居したw
やっぱりプーチンかわいいv

ウサビッチ関係ないけど、相対性理論のCDって結構安いんだねw
収録曲が少ないからかな?

思わず買いそうだったw

それからお茶して、プリ撮ってバイバイ(T_T)ノシ

今日はありがとう!
ホンマに楽しかったです♪
また遊ぼうねー

明日はインフルエンザの予防接種打ってきます。
注射…ひぃぃぃ(゜A゜;;;)

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
