
--/--/-- --


ちくちく

2010/10/31 Sun

こんばんわ!そしてHAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィンだけど何もしない・できなくてゴメンなさいw

今日はインフルエンザの予防接種打ってきました!
若干腫れてて痛い(> <)

注射行った後お母さんと買い物して帰宅。
ポケモンやって、寝て晩御飯っていう普通な生活w

ポケモンは色々とやっててやっとプレイ時間が60時間越えました(`・ω・)
最近若干ミュージカルにハマってますw

後PGL出来る人はよければ友達なってください!
友達いなくて淋しいです(;;`)

明日はマン研!と先輩の卒業アルバムの写真(部活のね)
なのに雨とか終わってる。

髪の毛どうしよう…ボッサボサやんw

それじゃあまた明日!また!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
