
--/--/-- --


ぱしゃぱしゃ

2010/11/01 Mon

こんばんわ!オールしてた幸葉ですw
昨日全く寝れてない^^; ってことで今日はちゃっちゃと書いてさっさと寝ますw


とりあえず時間割を!

1限 家庭科
眠たいけど必死にやってました!
何かややこしいとこに入ってきた。

2限 数学
思いっきり爆睡←
途中で起きて問題さらっと解けたb

3・4限 音楽
相変わらずうちのクラスだけ扱い悪いw
後、Kさんと盛り上がってたw 歌詞をネタにしすぎなw

5限 日本史
前にノート写しきれてない上にルーズリーフ忘れたから寝るしかなかった←
これも途中で起きてプリント音読したけどw

6限 英語
日本史で寝たおかげかお目目パッチリで授業受けたw

放課後はマン研!でも今日は先輩方の卒業写真のクラブ写真撮りました!
チャーミー(※顧問)が可愛すぎるw

後はみんなで盛り上がってた^^*

明日は白うさちゃんの誕生日!ハピバ!
お互いにやっと17歳です。

誕生日ってのもあるけど、今度はパソ部のクラブ写真w
ハードスケジュールです←

それじゃあ寝床に就きますか。
また明日!おやすみ!(ーωー)ノシzzZ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
