スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷんぷん

2010/11/02 Tue

こんばんわ!今日は結構怒ることが多かった幸葉ですw
キレてはいないですよw

とりあえずいつも通り時間割!

1限 保健
途中寝たけど一応授業受けた!

2限 数学
爆 睡 !!←

3・4限 CGデザイン
アバター見終わった!^o^
良かった♪ でも先生がもう無理です…w

5限 現代文
新しいとこ入ったけど、提出物やってたw

6限 体育
バスケー 10秒間にドリブル⇒シュートしたり、
30秒間に何回シュートできるかやったりした!
私まさかの5回!超嬉しかったw

放課後はパソコン部!
2日連続部活写真です☆ 顧問に凄くイライラしたw

無事写真も撮り終わってはじけてました^^
で、今日は白うさちゃんが誕生日なんで、サプライズでみんなで唄ってプレゼントあげましたー

喜んでくれたかな…(・ω・`)

まぁ、イライラしたけど充実してましたよ♪
明日は猫又ちゃんと遊びます^^

超楽しみですw

今日はもう眠すぎるので寝ますw
それじゃあまた!おやすみーノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
