スポンサーサイト

--/--/-- --


ピンクピンク

2010/11/03 Wed

こんばんわ!喉が痛い幸葉ですw

その原因は後ほど…

今日は猫又ちゃんと遊びました^^
元々お母さん同士が映画見に行く約束してたのでそれやったら子供らも遊んだらええやん的な感じでこうなりましたw


朝からお迎え行って、4人でお昼食べて、車で郵便局まで送ってもらってお母さんとバイバイして猫又ちゃんの郵便局のバイトの付き添いしてきました。

そうそう!行きしなの車の中で猫又ママさんからお土産でこんな可愛いものを頂きました
101103_2215_01.jpg
ありがとうございまーす!!

そしたら、やたら勧誘されたしw
結局やらないけどさ←

その後はカラオケー
前に2人で歌ったのはクリスマスっぽい!

相変わらずカオスな曲目ですw



猫又ちゃん
2人で


Watch out!
乙女のポリシー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
OK!
ヘビーローテーション

ライバル!
翼の折れたエンジェル
ヴィーナスとジーザス
心配性

Butter Fly
The Revolutionary
右肩の蝶(レンver)
ぼくのベストフレンドへ
SCAR
ふわふわ時間(ネタで)
俺ら東京さ行ぐだ(これもネタw)
ブルーバード
ムーンライト伝説
YATTA!(ネタw)
マジで感謝!

Everything(It's you)

ノーザンクロス
射手座☆午後九時 Don't be late
リンダリンダ

memorys
青春おでん
ミツバチ
冬のミルク
STARs

ポケットにファンタジー(2人の十八番ですw)
ピンクの林檎(ランダムで)
Beautiful World

プラチナアストロノーツ(ランダムでw)
Perfumeメドレー

ユカイツーカイ怪物くん
忍者ハットリくん

会いたかった
Monster
ONE

Troublemaker
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
男たちよ(ランダム)
アフターダーク
POP STAR×fake star(ランダム)

本気ボンバー!!
プリティ・ケーキ・マジック
マジンガーZ(2つ共ネタ)

小さきもの
サイコー・エブリディ!
熱帯夜
ハム太郎とっとこうた~ぜんぶはいってまちゅ~(ネタ)


私多いww

ネタで歌った曲を必死に声出してやってたから喉がガラガラになってしまいましたw
アホやw

6時半ぐらいにカラオケ出て、ウィンドーショッピングとかプリとか色々やって帰宅。
楽しかったけど疲れたー´`

そんな明日からまた学校orz
木曜日の授業ってホントに嫌いです。

それじゃあお風呂入って寝るんで今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
