スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷいぷい

2010/11/06 Sat

こんばんわ!物欲が止まらない幸葉ですw

今日も土曜日なんて関係なしで学校です。
でも楽ちん♪

放課後に白うさちゃんとマン研の買い物!
色々と歩いたけど結局見つからず…。

ってことでサイゼでお昼ご飯
サイゼのぺペロンチーノ初めて食べましたw

で、定番の間違え探しw
何とか10個見つけた!てか2個だけネット使った←

あれは分からんってw

その後ライトオンとか百均とかWEGOとか行ってきました。

WEGOで腕時計見てたらやたら店員さんが絡んできて勧められたしw
ちなみにこんなのです
20100507_181706_2_2.jpg
可愛いし、100円安くで買えるんだけど、即決で約2000円出すっていうのは個人的に痛手だったんでやめました^^;

来月にでも自分のプレゼントで買おうかしらねぇ(・ω・`)

で、白うさちゃんとバイバイして1人でビレバンやらスピンズやら行っててスギ薬局の前通ってたら「KATE37%OFF」見たいなのが書いてて思わず入るw

確かに安かった。うん。
そんでもって前からまつげ美容液買おうと思ってたし…

101106_2239_01.jpg
買いました←

赤いのはCAN MAKEのまつげ美容液
基本的にここのメーカーは安いし良品だから魅力的だと思う^^

で、その下がブラウンのアイシャドウ
無論KATE。900円代で買えるとか感動w

前からブラウン欲しかったので嬉しい♪
と、その左横はKATE商品買ったから付いてきた油とり紙w

油とり紙の中黒だと思ったら思いっきりベージュだったww

で、1時間半ぐらいかけて帰宅

今日は乙女な感じの1日でしたw


そういえば九十九ちゃんからバトン回ってきてたんでその内消化したいと思います!
やるの楽しみー♪

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
