
--/--/-- --


カチカチ

2010/11/09 Tue

こんばんわ!最近家にやたらコオロギがいる幸葉ですw

今日も学校でした(当たり前)
火曜日は結構憂鬱な曜日だけど、最近バスケが楽しいから体育のために登校w

授業適当に受けて、CGの授業はメッチャイライラした;
先生マジウザイ(_ _;)

体育は思ったよりシュート入らなかったから残念;;

放課後はパソコン部!
前々から先生に頼まれてた年賀状の作成してました!

超頑張った!
その苦労あってか一番最初に完成☆

まぁ明日もやるけどねw
とりあえず雑用に専念しよっとw

くったくたの帰り道、いつも乗ってる地下鉄で恐ろしいことが…。
私が乗ってる線は自殺防止の2重扉構造になってるのに、扉開いて少ししてから子供の泣き叫ぶ声と外国人のHELPの連呼が…

その後10分ぐらいその駅で止まってたけど、何起きたかもさっぱりだし色々想像してしまうし恐すぎた。
てか事故現場に遭遇してしまったよーw

もうそういうメンタル系の超弱いのにー><
絶対テロとかになったらパニックで死んでる自信ある←

あれで精神ダメージ食らったわw

ってことで、今日は疲れてるのでこのへんで。
てかさっきお兄と一緒にカマドウマ研究所ってサイト見てたけどそれ見てガチで呼吸困難になったw
やべーw

じゃあまたねんノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
