スポンサーサイト

--/--/-- --


こんこん

2010/11/10 Wed

こんばんわ!咳が出てきた幸葉です∑
風邪か?風邪なのかぁぁぁ(どうした

今日は頑張ったよ!
遅刻したけど頑張って登校してきました。

まぁ、みっちゃん(担任)に若干問い詰められたけどw
ちょっと怒りつつもかんなり心配してたしw やっぱりツンデレですね^ω^

何気に水曜日が一番授業楽なんですよねw
3・4限のPCⅡで某フリーペーパー会社とうちの学校がコラボして記事作るっていう企画があって今日はその練習的なのやってました!

来週は社長さんが来るらしい!若いらしいw

放課後は臨時でPC部!
昨日の作業の続きです^^;

4時ぐらいから7時までひたすらPCでした。
白うさちゃんマジでお疲れです><

無事に年賀状完成しましたよ☆
デザイン載せるべきなんでしょうか?

リアルには若干載ってるんですけどねw
よければ見てやってくださいまし↓
リアル

せめてベスト8ぐらいは入ってほしい(・ω・`)
短時間であれだけ頑張ったんだもの。

最近部活に追われてますw
でもそっちの方がいいのかもしれないとも思うw

忙しい方が充実してる感じw

土曜日はユエ先輩と買い物だから楽しみ♪
てか週1で街行ってる私ってどうよw

最近gdgdだけどいいのかなぁ。。。
前みたいに時間割だけ載せてもと思って地味に改良しようと思うけど、どー見ても悪化してるw

文才無いって辛いorz
だれか私に面白い文章の書き方教えてーww

今日は疲れてるんでこのへんで!
チャオ!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
