スポンサーサイト

--/--/-- --


ぽつぽつ

2010/11/12 Fri

こんばんわ!最近不定期更新の幸葉ですw
1日1回の記録が見事に破られていってますw

最近気づいたけど私は気分の浮き沈み激しいですw
もっと強くならないと。

今日は1限にダンスがあってマット運動をひたすらやってましたw
この歳になって上手く後転が出来ない件w

白うさちゃんと必死でやってましたw

3・4限のPC実務でワープロ検定の練習やってましたがまぁボロボロですw
明らか集中力ないのが出てますw

ホントにしっかりしろよ自分!w

そんでもって放課後はパソコン部(^ω^)
1年のMちゃんの友達が見学で来てくれてていっぱい喋ってましたw

そしたら見学の子の名前が私の苗字と白うさちゃんの名前でしたw
あ、漢字は違うけどw

えーっと…私の本名がが宮崎あおいとして(←)白うさちゃんの本名が観月ありさだとしたら宮崎ありさちゃんって子が来たって感じですw

何かの奇跡かしらねぇw
運命感じましたw

今日は充実してました。
幸せですw

明日はユエ先輩とお買い物♪
楽しみー^^*

それじゃあ今日はこのへんで!
(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
