スポンサーサイト

--/--/-- --


ぺぽぺぽ

2010/11/15 Mon

こんばんわ!

プーぺにどっぷりハマってる幸葉ですw
やばいw 楽しいよーw

さてさて、今日からまた学校!
音楽の時間はいつも一緒にいてくれるKさんがお休みだったんで淋しく1人で頑張ってました;;

Kさんお大事に!

5限でぐっすり寝て(おい)6限の英語でしっかり授業受けてから部活!

昨日も言っておりました通りマン研ですw
全然進まなかったのが残念;;

アイディアはちょろちょろと出てきたのでまぁ良しとしておきますかw

明日はパソコン部です!
前に頑張った年賀状のコンテストでエントリーした人らの採点みたいなのをする予定。

ライバルがどんな感じなのか今からドキドキ…(;`・ω・)
どうか皆低クオリティーでありますようにッ!!←

ふと思うけど、ブログネタって学校より日常の方がいいもの+面白いものがあるよねw
んー日常に衰えない良いネタはないものか…。

日々暗中模索中ですw
そういえば今日放課後に窓見たら虹がかかってました^^

写メったのに何故かデータフォルダーに入ってなかった…。
間違えて消しちゃったのかな(゜m゜;;)

こんな人でゴメンなさいw
明日もの~んびりとやっていきます!

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
