
--/--/-- --


ぽこぽこ

2010/11/18 Thu

こんばんわ!毎日寒さと戦ってる幸葉ですw
最近ホンマに寒い!!

今日は選択授業無いから鬱。

そういえばうちの学校が生徒のブログさぐってるらしいですよ。
マジありえん!って思う。

何でそんなことするんやろ。
それで停学にするとか。。。

私はHN使ってるから多分大丈夫だけど恐ろしいー

そのことを2限の仏教の時間に先生と生徒が一生懸命喋ってはったw
先生が全然理解してなくって面白すぎたw

それで20分ぐらい潰れたからありがたかったw


話は急に変わりますが、私なまるの上手いんですよ(ぇ

部活とかで定評があるんですけど、現代文してたら新しいとこに入ってその本文読んだら舞台が岩手なんで思いっきりなまってるんですよw

むしろなまり放題\(^o^)/←

そしたら私の予想からいくと多分明日当たるんですよ。。。
会話文が無意識になまりそうで仕方ないんだけどww

どーしよーw

くだらないことで悩んでゴメンなさいねw

放課後はマン研!
構図考えて終わってしまったけど、先輩らが顔出してくれて楽しかったですw

お、今日はもう遅いので終わりますねw
また明日!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
