スポンサーサイト

--/--/-- --


さらさら

2010/11/20 Sat

こんばんわ!1分間で200文字打つ幸葉ですw
自分キモイ!w

今日はやっと土曜日!
九十九ちゃん試合お疲れ様!!

1限の家庭科で先生の面白い話聞いて、2・3限のwebもやることだいたいやり終わったしひたすらネットと友達と喋ってたw

そこで1分間に200文字打つことが判明しましたw
と言ってもミスタッチが異常なんやけどねw 確か48ぐらいあったw

学校で楽しんだ帰り地元の美容院行ってきました(・ー・*)
3センチしか切ってないしあんまり分かんないかもねw

いつもの美容師さんだったのでまあまあ喋ってきましたよー!
あの店は癒しです!

家帰ったら寝たりパソコンしたり久々にポケモンしたり怠けておりますw
もう言ってる間に期末テスト2週間前だからそろそろ頑張らないと(゜Å゜;)

明日は猫又ちゃんと映画見に行ってきます^ω^ぐふふ
人生で2回目の3D見てきますよーw

ホントに今月は毎週遊んでるわ…w

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
