スポンサーサイト

--/--/-- --


こんこん

2010/11/22 Mon

こんばんわ!風邪ひきかけてる幸葉です^^;
やばいって!もうすぐワープロ検定だって!

即急に治さねば。

今日は朝っぱらから定期忘れてショック∑
で、電車乗ってたらメッチャ気持ち悪くなってきたし倒れるかヒヤヒヤ。
月曜日からこんなテンション下がることしたくないしなりたくなかったのにー;;

明日が休みだから今日は頑張れたものですw

しんどいながらに3・4限にあった音楽のテストも終わったよー^^
アカペラで歌うのが苦痛でしゃあなかったw

テスト終わった後はいつも通り放置☆
ってことでKさんと喋ってた^^

楽しかったw

放課後はマン研!
今日は全員絵描いたり喋ったりしてマン研らしかったb

イラストも早く仕上げないと(・_・;)

明日は勤労感謝の日!
ってことで何か親にしてあげたいけどお金がないorz

とりあえずプレゼントがどうのこうのより先にミスド行って100pt溜まったので景品と交換してきます^^*
リラックマwktk

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは^^

音楽のテストお疲れ様です。
定期忘れると地味にショックですよね(笑)
でも楽しい学校生活を送っていらっしゃるようで、私も高校生に戻りたくなりました・・・(笑)

そしていつもコメント・拍手どうもありがとうございます!
励みになります^^

では、寒いのでお体に気をつけてお大事に。。。
おじゃましました!

近藤さんへ

お久しぶりです!

結構物とかには念入りにチェックしてるのに定期忘れるとホントに凹みます(笑)
辛い中に楽しいこともいっぱいなんで何とか楽しんでます^^
でも、もう高校生活ももう半分切ったらしいんですよ(担任談)

コメント・拍手のお礼ありがとうございます!
近藤さんのブログ・手ブロはいつもステキで何回も見てしまいます><
これからも更新頑張ってください!応援してます^^*


体調気にかけてくださったのに早速風邪ひいてます(笑)
近藤さんも風邪には気をつけてください!

コメントありがとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
