スポンサーサイト

--/--/-- --


くまくま

2010/11/23 Tue

こんばんわ!完全に風邪ひいた幸葉ですw
あーーー自分のバカーー;;

もうこうなったら薬飲んで悪化しないようにするしかない;
マスクしたりイソジンしたり・・・w

今日は勤労感謝の日!
みなさんは何かしましたか?

私は何もしてません←
てか出来なかった。世の中moneyですよ←

せっかくの休日なんで無論お昼まで寝るパターンw
起きたらお兄の彼女来てたw

思いっきりパジャマで寝癖のとこ見せてしまったw

お昼から顔洗って着替えてお母さんと2人で地元のおしゃれな雑貨屋さんへ!
ヘアアクセサリー何か欲しかったけど私に似合いそうなのが無かった(T∩T)

その後私の勘違いで1人でミスド行ってポイント交換してきました!
xH4Sz96Kns-H.jpg
リラックマー
今なら100ptでこのストラップかぬいぐるみが当たるんですよ^^

その後お母さんと合流してしまむら行ってきましたw
ファッションセンターですよ!←

もうすぐ12月なんで寒さが今以上になるんで110デニールのタイツとオーバーニー買ってもらいました♪
足太いのにオーバーニー履く勇気は一体どこから…w

いつかは細くなってやる(;ω;´)

家帰ってきて色々やって晩御飯は家族+お兄の彼女さんの5人でカニ鍋!!
楽しかったし美味しかったーw

もう満腹って時に前に頼んでたルタオのケーキが!
メッチャ小さかったし食べれたけどもう食べれん!って位色々食べたw

彼女さんも「落ち着くわー」って言ってくれたしその言葉が嬉しかった^^*

てか書いてて思うけどどこぞの金持ちか!w
金持ちっていうより成金…ww

まぁ年末になるに連れて金遣いも荒くなりますよね^^;

その結果が私の通帳の残高←
来月クリパ行けるんかなぁ(・ω・`;)

さてと、明日の用意して薬飲んですっと寝ますw
じゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
