スポンサーサイト

--/--/-- --


せらせら

2010/11/24 Wed

どうも!最近学校でネタに走っても元ネタ知らなくて通じないことが多い幸葉ですw
これ切ないのよ!本当にw

この前はムッシュかまやつが通じなかった…w
私がマニアックなのか周りが知らなさすぎるのかどうなのw

てか私は言ってることがおばちゃんらしいw

そんなことはどうでもいいですねw

さて、今日からまた学校が;;
水曜日は比較的楽な授業ばっかり^^*

3・4限のPCは先生も一番付き合いやすい人なんで好きです
5限のOCはまたトイストーリー3!と言っても続きだけどw

やっぱりラストは泣きそうになった;;
こらえるの必死だったからね!w

3回見ても泣きそうになる私って…w
白うさちゃんもウルウルしてたw

クラスの子も若干泣いてたっぽいけどラストはシーンってなってたw
そりゃジーンとくるしねw

やっぱり好きですw

色々と授業をこなして放課後、明日が本番のワープロ検定の練習!
試験の中に10分間でその級に出される文章を打つ速度っていうのがあるんですけど、今までで一番打てましたw

何と10分間で840文字!!
単純に計算すると1分で84文字打ってるんですよね?

自分キモいし若干ひいてしまった^^;
嬉しいような気持ち悪いようなー…w

明日はワープロ検定の本番と共にマン研の課題の締め切り日でもあるんで大変です;
最近ハードスケジュールすぎる><;

そんなこんな言ってたらもう12月ですねー。
来年は可愛いうさぎ年なのに年賀状が送れないもどかしさ!!∑(TAT;)

うさぎとか…私も手書きで書きたかったのにぃぃぃ(。TДT)o"
どうにかして新年のイラストは描こうとたくらんでおります…w

お正月をお楽しみに^^♪

さてと、風邪治ってきてるので今日も早く寝て明日に備えます!
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
