スポンサーサイト

--/--/-- --


ぱあぱあ

2010/11/26 Fri

こんばんわ!鼻づまりが激しい幸葉ですw
一日中鼻声ですw

今日はハイソックスを履き間違えて登校w
まだ黒だっただけマシw 刺繍が全然違うけどもww

1限目からダンスのテスト!!
まあまあいけたかな^^;

6限のHRで進路のことについて。

分野分けして学校の先生の話聞くっていうのやってたけど超暇w
私が思ったのと違ってメッチャ嫌やったー;;

放課後はパソコン部!という名のマン研w
マン研に出すコンテストの締め切りがやばくってw

まぁ無事に終わりましたw
K先輩といっぱい喋った時がメッチャおもしろかったw

ここでは言えない内容ですが…w

明日は先輩とマクド!
語るぞー♪


もう言ってる間に期末
いい加減勉強しなくては!(・_・;)

またしばらく更新がおろそかになってしまうかもしれません^^;
2年だしそろそろ勉強本気モードですw


それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
