
--/--/-- --


どよどよ

2010/11/28 Sun

こんばんわ!体調が悪い幸葉です^^;

昨日は更新できなくてごめんなさい;
もうそれどころの体調では無かったw

食いしん坊のこの人が一食抜いたんだからね!←

昨日は土曜日だけど学校があるんだけど、しんどくって行けなかった。
何故か風邪が悪化したみたいで…(-_-;)

で、グーグー寝て、吉本見て色々して夕方からお母さんが忘年会でお出かけ!
その後から久しぶりの偏頭痛が…

偏頭痛くると1日終わるんですよw
オーバーとか一切無いからね(゜m゜。)

で、吐いてフラッフラ(たまに意識ない)の繰り返し。
それでご飯もお風呂もなーんにも出来ず今日。

昨日とは打って変わって元気です\(^-^)/
良かった良かったw

あまりの元気さに先週買ったオーバーニー履いたよw
それでお母さんとチャリで近所のスーパー何軒も回ってきましたw

寒さなんて関係ない!w


体調悪いと元気な時ってどんだけ幸せかとかいっぱい考えて苦しんでたりしますw
いつものテンションで暮らせることが幸せって実感(*´ω`*)


また明日から元気にいこw

それじゃあ今日はもう眠いんで寝ますw

おやすみー

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
