
--/--/-- --


ぷくぷく

2010/11/29 Mon

こんばんわ!最近甘いもの食べてばっかりの幸葉です(`´;)
だから太るんだわww

今日はいつも乗ってる24分の電車乗って登校!
最近体調悪くて遅刻ばっかりだったから久しぶりに24分のに乗った気がする…w

授業は相変わらずな感じで音楽はもうやること終えたんで自習2時間!
音楽聴きながら国語の意味調べやって、一式やること終えたら電子辞書にあるクロスワード解きまくってたw

お昼は睡魔に頑張って勝って授業に集中!
珍しいww

放課後はマン研!
真剣にペン入れしたり、白うさちゃんが一生懸命教えてるそばでいじってみたりしてゆるくやってましたw


最後らへんは虫の話になって結構盛り上がったり…w
まぁ気持ち悪かったけどw


帰りは後輩と一緒に駅まで(^o^)
で、駅の近所のブックオフへ1人で。

バンドスコア探しに行ったけどいいアーティストのがなかった(・ω・`)
ここは諦めてアマゾンで買うべきなのか!?

その後は昨日家族から頼まれてた駅ナカスイーツを買ってきました♪
堂島ロールでお馴染みの堂島スイーツが作ってるロールケーキ!


噂だけあってかやっぱり美味しい!
どんなのかはご想像にお任せしますww

まぁ今日も楽しかったです^^*

明日は体育でバスケ!
ついにゲームするらしい(・_・;)

うまいこといくかしら…w
心配だけどとりあえず寝るとしますかなw

それじゃあまた明日!(`・Д・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
