スポンサーサイト

--/--/-- --


ばくばく

2010/12/01 Wed

こんばんわ!常に眠たい幸葉です!
今も眠いですw 早くベット行きたいw


今日から12月ですね∑(゜Д゜;)早すぎません?w
まぁ何と言っても来年は皆さんと一緒に新年お祝いできなくて残念です(´・ω・`)
残念すぎます!w

くそぉ!何で来年兎年の時に死ぬんだいおじいちゃん!←
せめて辰年にでも…って何言ってるんだろw

さてと、水曜日は授業が一番楽な曜日ヽ(´▽`)/
1限から時間割変更で生物だったのがちょっと焦ったけど、まぁ理解できたし良かったb

3・4限にあったPCⅡの授業でフリーペーパーを作ることになりました!あ、学校規格だけどねw
で、フリーペーパー会社の社長さんが直々に授業してくださってました

私に質問振られた時思いっきり冷めた回答しちゃったな~って後悔。
もっと子供らしくいかないといけないのかしらね^^;

5限はOCで、英文作って来週見ずにスピーチテストらしいんだけど、英文作ってる途中に爆睡ww
起きたら6限始まってたしww

授業一式終わってコンビニ寄って帰宅
晩御飯作って食べて録画してたモヤさま見てたらお兄が帰宅。

リアルには書いたけど、お兄の彼女さんが和歌山行ってたんだって!
で、そのお土産にこんなステキな物が!!(゜゜*)
e86dc0.jpg
バ…バクさぁぁぁん。・゜ヽ(´▽`)/゜・。←

私がバク好きだって前に言ってたこと覚えてくれてたみたいで
もうテンション上がりまくってますw

またバクさんグッズが一つ増えました(´艸`*)グフフ

今日はいい1日でした。バクさんのおかげでw

明日は木曜日∑
いっちゃん嫌な曜日です。雰囲気も授業も。

でも6限に宗教行事があるから数学潰れる(^ω^)ヤッフー
寝てればどうにかなるよね?←

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
