スポンサーサイト

--/--/-- --


ピコピコ

2010/12/02 Thu

こんばんわ!1時間以上ポリ動画つべで見てた幸葉です(^o^)
何気に新曲のPV流れてたんだねwww

eee-P来週発売だ!!絶対買いにいこww

さてと、今日も遅刻して学校行きました/(^q^)\
ホント朝がやばくなってきたぞ…。

今日は6限が仏教行事だったんで、授業時間が短縮されてました☆
2限から行って寝ずにそれなりにマジメになってましたw

生物がどうなるか…。血液型若干分かってきた^ω^
頑張れ自分!w

6限は宗教の祭り的なので他校からいっぱい生徒が!!
うち女子校なんで男子生徒がいるのが珍しすぎるww

内容はいつも通り歌って長~い時間ありがたい話聞いてまた歌って終わりって感じw
まぁその間に色々と面白いハプニング的なのはあったけどねw

その場にいないと伝わらないニュアンスのおもしろさみたいなんで…w


で、もうテスト1週間前なんで部停ってことで地元に帰ってスーパーでお母さんと買い物!
前からお部屋の芳香剤欲しくって探してたらこんなものが…(・ω・´)

101202_2032_01.jpg
え?ただの花の写真と立てって?
実はこれが芳香剤なんですよ!

見た目の良さと匂いに負けましたw
ちなみに消臭もしてくれるとのことww

早速部屋に飾ろっと♪
他にもいっぱい種類あったんでそこの公式サイト↓
http://www.nol-net.jp/kaoru_art/whats.html

ラインナップ見てたらメッチャ種類あったw

明日は金曜日!
ダンスだぁぁ(;△;`) 上手くマット運動できるかしらww

とりあえずお風呂入ってきます!
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
