スポンサーサイト

--/--/-- --


ぽむぽむ

2010/12/03 Fri

こんばんわ!手が痛い幸葉です^^;

今日は色々と疲れた!今日っていうよりかはですけどねww

1限はダンス!ついにきたヒップホップww
みっちゃん(担任)が上手すぎて笑ったw

なんだかんだいって54歳のおばちゃんですからねw
そしてムダに足が長いw

2限は爆睡して、3・4限はPC三昧!
5限はぼーっとしつつ生物うけて6限はHRで頭髪検査!

まぁ言われることはないさw
頭の色だけ見るんだったらピアス開けても大丈夫かもしれない←

受験合格したらピアス開けることを心に誓った幸葉なのでした←

放課後は白うさちゃんとテスト勉強!(偉いでしょ?)
まぁガールズトーク付きでw

それで前に頑張ってやってた年賀状のデザインコンテストなんですけどベスト8落ちましたww
まぁしゃーないか^^;

一応作品に対するコメントが返ってきて読み返してましたがまぁ痛いとこ突きますww
私の気にしてるとこをぐっさりw

そこを踏まえて日々精進しようと思いました(`・ω・){ポジティブ ポジティブ]

HRの時に期末考査の時間割りもらったんですけど、そこでふと気づく。
1日に2教科を4回するだけで終わるww

選択科目の都合上でw
2年の中で一番教科数が少ないと思う!ww

ラッキー♪

それじゃあ明日も起きなくっちゃいけないんで終わります^^;
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
