スポンサーサイト

--/--/-- --


ぶひぶひ

2010/12/04 Sat

こんばんわ!食欲が一向に減らない幸葉ですw
あーどんどん太っていくー;;

今日も学校!
1限目の家庭科でなんと私…結婚しちゃいました(ぇ

ってのはまぁ嘘であって婚姻届を書くっていうねw
クラスの1/3ぐらいは彼氏いるのかな?^^

だから夫になる人の名前彼氏の書けるけど、彼氏がいない私にとっては酷なことですよ(^q^)
だから資料のゼクシィに書いてある男の人の名前書いときましたw

たしか中野大輔さん(誰w

ホントは西島秀俊さんっていう俳優さんの名前書きたかったんだけど何故かその時ずーっと西島俊彦だと思い込んでた←

間違えてることも知らなかったしw
でもその時は漢字がしっかり出てこなくってやめたけど、それで大正解だねww

後々調べて気づいたし←

2・3限はweb基礎。
やることだいたい終わったからネットと友達との雑談ばっかりw

メッチャ楽しかった^^*
ちなみに下着の話してたww


帰りはどこも寄らず家にすぐ帰ってきてお昼食べて遊んでばっかり←
いい加減テスト勉強しなくては…。

それじゃあまだ色々とやることあるんで
またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
