
--/--/-- --


きゅんきゅん

2010/12/06 Mon

こんばんわ!あー恋がしたい、幸葉ですw
後一年で高校生生活も終わるのに彼氏が一切いないって何w

切なすぎる(;ω;`)
もう最近に至ってはラブストーリー系の映画やたら見たくなるしw

お母さんに「餓えてる」って言われる始末/(^q^)\

さてと、そんな餓えてるわけですが、今週もまた学校。
1時間目の家庭科で誰かに感謝の気持ちを書くっていうのがあってお母さんに向けていっぱい書いてたんですけど、何故か目が潤んだww

最近ホントここに書かないだけでメッチャ病んでるw
そういえばテスト前はいっつも病み気がくるんですよ^^;

もう儀式的な?←
まぁほっとけば治るでしょう。

そういえば、6限の英語で英検の申し込み用紙書いたんですけど、うちの学校は英検と漢検が強制なんですよorz
授業代とかに入ってるみたいだし。

で、不本意で書いたんですけど、去年奇跡的に3級が受かってるってことで次は準2!!
準2はさすがにほぼノー勉で受かるわけがない(^q^)

一応受けるには受かった方が気持ちがいいんで、先生が教科書貸してくれるらしいんで頑張ろうかしら。
準2ぐらい持っておけば進路にちょっとは有利かな?

そんなこと言う前に期末試験あるしそっちやらないとね;

終わったら買い物行こ。むしろ絶対行くw
勿論得意の一人ショッピングでw
好きなだけ服とか雑貨見ようと思う。

そういう時間が幸せなんです!w

明日は火曜日。魔の火曜日です。

私が一番学校に行ってない曜日なんです^^;
単位がヤバイんでいい加減いかないとね。

あーーー火曜日嫌いだーー

それじゃあそろそろ寝ますw
おやすみなさーいノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
