
--/--/-- --


さらさら

2010/12/08 Wed

こんばんわ!テスト前なのにムダに余裕かましてる幸葉です^^;
どうしよー焦ってるのにどっか余裕ww

てかみんな何であんなに焦ってないのかが疑問w

昨日も今日もテスト勉強してるわけなんですが、まぁ難しい!
てか覚える要素多いと思う^^;

でも最近は勉強楽しいからいいことだと思う♪

昨日は6限の体育でバスケのテストがあってやって、その後に何でもしていいってことだったんで友達と一緒にバスケのシュートばっかりやったり、慣れないテニスしたりして今日は筋肉痛w

アホやんw

今日はPCⅡの授業でフリーペーパーの製作をしてたんですけど、私は表紙担当でやることになったんですが、タイトルやら見出しやら決めなくちゃいけないらしく、結構重大な役割に今更気づきましたww

あープレッシャーやばいw
センスが問われる(・_・;)

明日からもう4限授業ばっかり\(^o^)/
本格的に冬休みが始まる感がたまらんw

やっぱり近所の高校よりちょっと早く終わるんですねw
もう来週の土曜日で終わりだからw

誰か遊びましょ♪←

今日はもう時間がないんで終わりますねw
gdgdでゴメンなさい><

それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
