スポンサーサイト

--/--/-- --


きらきら

2010/12/15 Wed

こんばんわ!
異常な寒さに手も足も温度がない幸葉ですw

冷え性にとって冬は辛い…><


今日は10時前から学校!
そっから講堂に入って2時間講演聞いてきました!

講演の内容は全盲のシンガーソングライターさんで、絶対音感を持っているらしくピアノ弾き語りを何曲かしてくださってたんですけど、ホントに感動しました!

音楽をするって人を選ばないってことを感じました。

最後のアンコールで即興で弾いて下さったaikoのカブトムシに鳥肌がたってヤバかったです;;

その後は白うさちゃんとマクド行って語ってからブックオフ!
絵本コーナーに行ってみたら昔読んでた本がたくさん!

懐かしすぎたw
そこでテンションが上がるっていう…←

その後はバイバイしてお得意の一人買い物w
もう待ちに待ったポリのCDを買うべくタワレコへ

見事に初回限定ver買えました♪
101215_2119_01.jpg

ポリ買うついでにTHE BACK HORNのデビューミニアルバム買っちゃいました
どうしてもピンクソーダーの音源が欲しくって(You Tubeじゃ物足りなかったw)

ポリのアルバムの左横のは購入特典のホイッスルですw
ライブ行く時に持って行こかな・・・w

で、ホイッスルの斜め右下のは3000円以上買った人にもらえるタワレカードです!
詳しくはタワレコHP見て理解してくださいw

タワレカードのデザインAKBなんだけど、個人的にバンプが良かったんで残念(・ω・`)
2PMよりマシだけどw

実は今日はタワレコがメッチャお得だったんですよw
・タワレカードがもらえる日
・京都店限定!学生のみポイント2倍

基本的に何もない日には買ったりしない人なんですけど、まさかこんなにお得になるとは…w

しかもポイントも2000越えたしww
満足すぎるw

その後はINOBUN行って可愛い世界に浸って、Latticeっていうお店でこの2つを購入
101215_2121_010001.jpg101215_2122_01.jpg
ラビットファーのストラップと指が太いから勝手になってしまったピンキーリングw
両方共可愛いし即買い!

ちなみに2つで472円也~♪

いやー今日は乙女な1日でしたw
てかこんだけ買い物出来たことが気持ち良いw

最近ちょっと金銭感覚がおかしくなってきてるから気をつけないと^^;

長々となってしまってごめんなさい><
ケータイの人とか読むのやめてそうw

今日はとりあえず充実してたってことですw
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
