スポンサーサイト

--/--/-- --


するする

2010/12/16 Thu

こんばんわ!最近ケータイのメールがメルマガばっかりの幸葉ですw

今日は学校行ってテストが全部返ってきました/(^q^)\
何気にこのブログで点数を晒したことがないっていうねーw

もう年末だし(関係ない)、気分で晒してみます!←

現代文 68点(平均:60.1)
数学  38点(平均:50)
英語  69点(平均:48.9)
日本史 56点(平均:49.3)
生物  78点(平均:多分50)
保健  64点(平均:??)
家庭科 62点(平均:40ぐらい)
仏教  63点(平均:48.3)

…って感じですw
数学の異常なる低さw

頑張った日本史と英語があんまり反映されてないショックw
ちなみに平均出してみたら61点でした(^ω^*)

50点越えてるし良しとしよう!

期末が終わったと思いきや実テと英検の勉強が…。
もー嫌やー(T_T)

私英語好きだけど気が向かなかったら全然やらないんですよーw
英検は準2だからなぁー(・ω・`)

前みたいに運でいける気は早々してないww
誰か代わりに受けてきて←

何気にさ明日と明後日だけ学校行けばもう2学期終わります♪
もーそれが嬉しくてしょうがないw

しかも明日も登校遅い上に掃除だけだしw
どんな学校やねん!!(`´;)

楽だけどもさw

話は違いますがみなさんふたご座流星群見ました?
私見てないです(´・ω・`)

昨日見ようと思ったらどんよりと空が曇ってて星一つ見えなかったw
今日も見れるらしいけど…どうだろ。

お風呂入る前に見に行ってこよw

見た人いたら感想をコメントに書いてほしいです!
もし見れなかった時はそのコメント見て妄想で見た気になろうかなと←

それじゃあまた明日!w
(^_^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
