スポンサーサイト

--/--/-- --


ばいばい

2010/12/18 Sat

こんばんわ!今日でタイトルを繰り返し言葉をやめようと思う幸葉ですw
これ絶対1回はどっかダブってる気がするw

明日からまたどうでもいいタイトルとかにしようか検討中。

さて、また昨日も記事を書いてないってことなんで2日分をちゃちゃっと綴ろうと思います!

昨日は学校9時登校。
学校付近のゴミ拾いして終わり(ぇ

1時間半しかいない学校って学校と呼べるか…(゜Д゜)ポカーン
その後友達がマクドで配信されるふしぎなたまご受け取りに行くから付いていってきました^^

たまたま知ったんだけど、昨日からハッピーセットのおもちゃがポケモンだったんですね!
ってことで買っちゃいましたw

何が出るか分からないということで開けたら…
31837791_904029823_28large.jpg
ヤナップ!
ちなみに、「ヤンヤン」「ヤンッ!」って2種類鳴いてくれますw

昨日はそれぐらいw

今日は始業式して、HRでかるた大会の選手を決めるとかいうのでメッチャ時間かかったw
結局じゃんけんで勝った人がやるっていうことになって…








見事に勝ち抜きましたwwww
嫌な予感はしてたけど、何でこういう時だけ運あるのw(ノД`。)゜。

ホンマ自分ないわーw

学校終わって図書室に借りてた本返しに行ったついでに白うさちゃんが本を借りるっていうことで付き合ってあげてて最後は待ちくたびれてうたた寝…w

無事に本も決まってバイバイして、帰り道にTSUTAYAへ!
中古アルバムでSEAMOのアルバムが315円で売ってたので購入w

何気にSEAMOはシングル1枚持ってるんですよw
アルバムは初めてだけどw

で、やっと帰宅。
ご飯食べてぼーっとしてからお母さんと地元のスーパーとかショッピングモール行ってきました!

狙いは2足4980円のブーツだったんですけど…
いいデザインはあったんですけどあんまり足にあってなくってサイズも売り切れでなくって泣く泣く断念(T_T)

メッチャ可愛かったのにぃぃぃ

でもその代わりに人生初のレッグウォーマー買ってもらいました!!
嬉しさの余り今履いてるっていうねww

最近物買いすぎだと思うわ。
金遣い荒すぎる

年末って恐い…w

明日はマン研のメンバーでクリパです\(^o^)/
カラオケにチキンにケーキに…♪

とりあえずIKZOは歌おう、そうしよう←
また曲目載せますねw

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
